俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

漫画購入~

061122_.jpgハガレン15巻の発売日なので(笑)、川崎に出没!!
有隣堂で難なくゲット。ブラックラグーンもやっと増刷が済んだようで、全巻ありました☆
これで1巻から6巻が揃いました♪ヤッタネ♪

061122_1805.jpg自宅帰ってきてから、ちょこっと編み物の続きを。
・・・・・帽子になるんだろうか??(汗
図案どおりに編んでるつもりなんですが・・・果物入れにしか見えない(爆


本日のsakusaku
1123_1.jpgたしかに最近の若い人はこんなのやりませんな。。。(爆

1123_2.jpg希望のリアクションを取ってもらえて喜ぶヴィンちゃん(笑
かなこチャンは「ボンクラ扱い」されなさそーです☆