俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ブラッドバス

mmmさんのブログで、コーヒー風呂をした!という日記があったので・・・
ウチもやりました。○○風呂。
ローズヒップ風呂デース♪
頂き物のローズヒップティなんですが、入院しちゃってたので賞味期限が近くなってしまいました^^;
そのローズヒップを三角コーナー用の不織紙に入れて湯船にチャポン。
さてさて、どんなになったかというと・・
061123_2224.jpg
ぎゃぼーん!!
血風呂ダヨッ!


(リクエストの「ぎゃぼーん!」使いましたヨ(笑)

でも体が温まったような気がします。気のせいかもしれませんが(笑


本日のsakusaku
1124_1.jpgWiiのお披露目イベントに浪人生さんが出動。
イベント行く途中の電車では小学生がみんなDSを持っている!!(驚っ
お金持ちねぇ~☆

1124_2.jpg今日も描いちゃいました、かなこチャン。
つり橋が好きらしい・・・
ヴィンちゃんの減点少ないっすねぇ(笑