俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

地デジ化

061211_1923.jpg液晶テレビ購入しました☆
とうとう我が家も地デジ化ですw
←写真は悪いですが(^^;)、実物は綺麗に映ってます^^
この機種は残像もあまり気にならないですね~

で、地デジならではの機能。番組参加できるんですよね~
Qさま!!連動データ番組?ではクイズが出ます。正解のポイントが溜まると、何かくれたりするらしい・・・w


本日のsakusaku
1212_1.jpgクリスマスプレゼントを持ってきた優ちゃん。
たこ焼き4個のうち1個がハズレということで、優ちゃん・ヴィンちゃん・米ちゃん・浪人さんで1個づつ試食。
ハズレは・・・持ってきた優ちゃんデシタ(爆
結局、中身は何だったのか不明です。。。

1212_2.jpg平やんが最新会って嬉しかった人は、お姉ちゃんとミッキー。
ヴィンちゃんを見ながら、このコメントを・・(笑

1212_3.jpg米ちゃん、紫のタイツですか。。。w
スカートにタイツなのか、パンツにタイツなのか・・・
画面出てきて欲しー!!!