俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

アチャー☆

061212_1118.jpg061212_1118~001.jpg

FAXのトレイの一部分が折れてました(爆
本体にはめ込む部分デス。それも両端ともに。。
昨日、テレビ設置のときにあちこちFAX動かしたときに、やっちゃったんでしょうね~旦那氏が。
知ってか知らずか、食器棚の上に折れたでっぱりが置いてありました(爆
そしてハマるはずのないトレイはなんとなく、それっぽく本体に挿してありました・・(爆
デキる妻は、プラスチックでもOKの強力接着剤でくっつけときましたが☆
・・・FAXって使う機会が無くなりましたねぇ~

本日のsakusaku
平やんのイラストばっかになってしまいました^^;
1213_1.jpg
ゲッシーって、かなり臭いらしい!?
んでもって、平やんは誰と話をしてるのか・・・(笑
1213_2.jpgかなーりお気に入りなんですね、平やんは(笑
流し目になってるんですけど。。。w
1213_3.jpgほぼ毎週飲んでらっしゃるMCの2人。。
クイズが難しいですよね。ってか、飲ませるつもりのイヤガラセ問題なのか?(笑