俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

おもしろい椅子

061214_1041.jpg病院の帰りに島忠へ。
ちょっと変わった事務椅子をハッケンw

DUOREST(デュオレスト)ってとこの椅子です。背もたれが割れてるんですよね(笑
試しに座ってみたら、案外座り心地よいです。姿勢もよくなりそうw
座椅子タイプもあるらしい。
どっちにしろ、買うことになったらネット通販利用シマス(汗


本日のsakusaku
素顔を見せて
採用ちゃんでーす!!本年度最後の採用デース。
トータル10作品目!
(今年の採用9作品はコチラ
ううん、今日はヒットマン中村氏は登場しませんでしたねぇ。ザンネン!
でもゲーム日に採用してもらって嬉しいデスw
1215_1.jpg
優ちゃん、般若ダヨ!!!
よっぽど仲が悪いらしい・・・(笑
1215_2.jpg2人でパッションの真似・・・(笑
紅白歌手とグラビアアイドルとは思えない・・・w