俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

まな板発送。

061213_2038.jpg新しいまな板が欲しかったんですが、今使ってるまな板はメーカーに出せば研磨してくれるらしいので買うのは止めました。
で、メーカーにまな板を送ることになるんですが、なるべく送料は安くあげたい。
っつーことでいつも役に立つのが
 送料の虎 - 宅配便 引越し バイク便の料金比較
これで検索すると、YAHOO!ゆうパックがお得でございました☆
2kg以下なので、送料550円です。安いw
ファミマまでちょっと遠いのが難点ですが^^;(ローソンかファミマの端末で処理)
さて、現在まな板がありません。食事は作らなくていいかしら~??


本日のsakusaku
1214_1.jpg今日もまた意味ワカラン発言の優ちゃん。
来年3月9日にサクサクDVD第三弾が発売されるよーです!
早すぎないですかねぇ?^^;

1214_2.jpg週1放送を見ている地方の方はなんと呼んだらいいのか?
ってことで、ヴィンちゃんは「愛人」と・・・(笑
「サク」は着かないんですね。「愛サク人」とか・・よくワカンナイですが(爆

1214_3.jpgバンプレスト宣伝部長からのお知らせ~
カードの他にもストラップ&キーホルダーが出るんですね☆