俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

リサイクル

買取.JPG年末にライブドアのリサイクルに古本を買い取ってもらいました。
正月休み明けに査定が終わってみると
←こんな感じ。
思いのほか良いですねぇ☆
今後も利用しようかな?

本日のsakusaku
0108_1.jpgあけましておめでとうございます☆
ヴィンちゃんらしい目標です~
ちなみに私は「目標は低く!」がテーマです(笑
0108_2.jpg今回もクレバさんはキレキャラですねぇ(笑
ピンマイクを押えて、怒鳴ってます。案外気を使ってくれてます(笑
そんでもって、クレバさんにツッこまれて嬉しそうなヴィンちゃん^^