俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

探してマス

070108_1912.jpgみなさん、ご存知なんですかねぇ?
「硬筆用下敷き」というものを。
「良い下敷きって無いのかなぁ?普通の下敷きはツルツルすべるから嫌なんだけど」と、旦那氏に言ったら
「硬筆用下敷きがあるよ。知らないの?」と言われました。
硬筆用下敷き・・・・見たことも聞いたこともありまへん(爆
そんなんなので、近所の文具店に行っても「普通の下敷きとは違うんですか?」と言われちゃいました^^;
で、探すのが面倒になったので、電話で確認。川崎ハンズで取り扱ってるそうな。さすがハンズ!!今度川崎行ったときに買おう~♪

ちなみに画像は昨日もらったお菓子。こりゃ、美味いw
ごまたまご


本日のsakusaku
0109_1.jpg忠臣蔵、知らないんスねぇ^^;
若いから、という理由だけではないような?

0109_2.jpg本日シメは、ぞうさんの決めポーズで!
のハズが優ちゃんがカブってしまいました^^;
キレるぞうさん!!(笑