俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ええーっ!(爆


春ぐらいからウィルコムソフトバンクに移行しようかな?と企み中。
今使ってるウィルコムはとってもナイスな会社なんですが、なにぶん機種が少ない^^;
そろそろ今の携帯も飽きてきました~(飽きっぽい☆
で、旦那氏はソフトバンクなので家族割りがきくわけです。
と、ところがー!!!
ボーダフォン時代にあった「メール定額(3G限定)」が無くなっちゃってます(爆
(月840円で他社メールし放題。激安サービス)
ソフトバンクになってからの新プランにはつけられないそうな・・・孫サン、ひどいよ!!
やっぱり当分ウィルコムかな~

本日のsakusaku
0111_1.jpg今日はクレバさんがメチャメチャおもしろい!
ということでイラスト2枚。
すんごく似てないですけど^^;

0111_2.jpg周りの人間は江戸川区出身&住んでる人ばかりだそう。
採用の基準は江戸川区!?
木場は行ったことがあるので(チャリ)オッケーだそうです(笑