俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

文房具を買いに川崎へ

ですくまっと硬質用下敷きを買いに川崎ハンズへ。
事前に電話確認していたのでありましたw
が、小さいですねぇ。B5でしたか。うーん、小さい。
ということで有隣堂 川崎BE店でデスクマット軟質を購入~^^
ノートに挟んで使うわけではないので、デスクマットにしました♪

ぺんあとは、製図用?ペンを物色。
ピグマかパイロットドローイングペンが欲しかったんですが、川崎ハンズに置いて無い・・(汗
有隣堂にも無いので、ユザワヤ世界堂にでも行かないとダメですねぇ。
文房具屋や画材屋さんが少なくなった今日このごろ(><)


本日のsakusaku
0112_1.jpg屋根の上はいつも晴れてるので、たまにはヴィンちゃんだけ雨でもいいんじゃない?ということで・・・(笑
ちなみにクレバさんは優ちゃんの物真似なんですかね?w

0112_2.jpg今日もDO-BUTS!のお三方がw
米ちゃんが可愛い・・・・ガニマタでしたがw