俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

靴の洗濯屋さん

070118_1646.jpg「靴の洗濯屋さん」なる商品を発見!
革靴、ブーツやスェードも水洗いできちゃう洗剤だそうな・・・
 おもしろい
とは思いましたが、ちょっと不安だったので楽天のレビューを読んでから買おうかと。
家に帰ってからレビュー読んだら、なかなか好評のご様子。
買ってみてもいいッスかね!?(笑


本日のsakusaku
0119_1.jpgヴィンちゃん、米ちゃん、ご当地検定DSに挑戦!
鳥取県の「氷ノ山」は「ひょうのせん」と読むらしいですね☆
米ちゃん、地元のはずが・・・^^;

0119_2.jpgファミコン話が長くなったらしく、かなりカットされたご様子・・
「長かったのでカットしました」と字幕を出すのがサクサクらしいデス(笑