俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

「いやだ、いやだ」

000_0405.jpg昨日は旦那氏と「悪夢探偵」を観に行きました。
いやぁ~こりゃ~R指定ついてもいいのでは?な感じでございました。
で、すごく気に入ったセリフがありまして
いやだ、いやだ
です。悪夢探偵を見た方はお分かりかと思いますが(笑
フジファブリックの「蒼い鳥」が良かったッス~

000_0419.jpg夕飯はフライパンですきやき。
鉄鍋、持ってないんですよねぇ~。。(汗


本日のsakusaku
0123_1.jpg小学校時のクラス会に参加したら、当時の自分はモテていたことが判明。
恐竜にウブ毛が生えてたぐらい驚いた!という話をヴィンちゃんが。
優ちゃんは恐竜の方が興味があった様子・・^^;

0123_2.jpgおっ!黒幕さんの手がw
ただそれだけなんですが・・・(笑
(黒幕ファンなんで☆)