俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

デジカメ購入~^^

前々から(06年1月のブログ)欲しかったデジカメ。どうも1月はデジカメが欲しくなる時期のようです^^;
ということで・・・・デジカメ買っちゃいましたw
い
Kodak EasyShare LS743
いまどき400万画素!?そーです、中古なんスよ、ヤフオクで購入。
(送料込みで7000円弱だったかな?)
とあるサイトをみたら、このデジカメが欲しくなりましてね♪
見た目も美形だし、気に入っております^^

49テレビを撮影してみたらこんな感じ。
やっぱ綺麗っすね~
(画面はPSOネット体験版。旦那氏ハマリ中)
USBで画像データをもってこれるのは便利ですねぇ(*^o^*)


本日のsakusaku
0122_1.jpgでは、wikipediaタンメンの説明
ちゃんぽんの方が麺が太くてコッテリですかね?

0122_2.jpg今週のゲストは一十三十一嬢。
お土産に草団子を貰ったヴィンちゃんは帽子の中へ・・
重たくてバランスが取れません^^;