俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

任天堂さん

SANY0022.JPG

Wiiリモコンのストラップが欲しくて・・・任天堂に問い合わせ(笑
1本100円だそうで、3本なら送料込みで420円。
安いのかな?高いのかな?・・・妥当ってことでしょう(笑
このストラップ、紐部分は太くなったし(笑)、なんといってもストッパーがついてるんですよね。落下防止のために。
デジカメのストラップに使える!!
と思った方、いらっしゃるんじゃーないでしょうか?(私だけ?^^;
ストラップ到着が楽しみっすーw

本日のsakusaku
0130_1.jpgスガシカオさんと同い年って、カミングアウトしちゃってましたね(汗
スガシカオさんプロフィール
おニャン子クラブの話をしていて、スガ氏につっこまれてるヴィンちゃん(汗

0130_2.jpg平原綾香ぽんからのビデオレター。
相変わらず、米ックスLOVE♪ですねぇー(笑