俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

カシオQV-10

SANY0025.JPG
カシオのデジカメ、QV-10はご存知でしょうか?(笑
はじめて買ったデジカメでして、久しぶりに使ってみました。
このデジカメで撮影したデータをPCで見るには専用ケーブル&専用ソフトが必要なんですが、パソコンリンクソフトはフロッピーに保存されていて、WinXPでは認識できず・・・(win95時代に保存したフロッピーはXPで認識しないらしい^^;)
で、win95を使ってる友人に頼んで、メールで送ってもらいましたw
QV10.JPG
←リンクソフトで取り込んだ写真ッス
うーん、なつかしい画質。25万画素でございます。ブログで使う分には問題ないッスね~色は悪いですが。
カシオのHPを見てみると
QV-10本体 65,000円
パソコンリンクソフト 12,800円
専用ACアダプタ 4,000円

恐ろしく、高い!よく買ったもんだ・・・・(汗

本日のsakusaku
0131_1.jpg「男友達とばかりツルんでいるので、もっと女の子とも話したい」っていうような内容のメール投稿が。
なぜか下ネタちっくな方向に・・・(爆

0131_2.jpg地方競馬専門のスガシカオ氏。
特に大井競馬場が縄張りらしい(笑

0131_3.jpgせっかく練習したにもかかわらず、間違っちゃったトリロジー鈴木さん(笑
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ