俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

最近気になる商品・レビュー求む☆

ちょっと最近気になる商品イロイロです。(買うかどうかは不明ですがw
持ってる方、レビューをお願いします☆

洗米器《米研ぎ達人》
蛇口に取り付けて、水圧でお米を洗うという「米研ぎ達人」
手で洗うより節水になるし、なによりもご飯が美味しく炊けるそうな!!
めっちゃ気になる!(笑

ペット型 英会話ロボット「チャーピー」
人間のしゃべる英会話を音声認識して、チャーピーが会話するそうな。
英会話がどうのこうの、というより鳥がカワイイ♪


スペインで立ち上がった無線LAN共有プロジェクト「Fon
公式サイト
自宅の無線LANアクセスポイントを開放して、世界中で無線LANを使えるようにしよう!というプロジェクト。なんかスゴイ(笑
HPでFONスポットを探してみると、近所にもいくつかありました。
セキュリティはイマイチになりますが(笑)、オモシロそうではあります^^