俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ぼけ&梅

1大家さんのお庭の木をパシャリ☆
ぼけの花ですかね?満開で綺麗でございます^^

2こちらは梅ですかね?
もうすぐ春ですネ♪


本日のsakusaku
REDxDRAGON2.jpg採用されました~☆☆
諦めてたんですが、ギリギリセーフですね♪♪
いつ採用されてもいいように、文字は NEW YEAR から RED DRAGON に変更しました^^

0202_1.jpgヒットマン中村氏、登場~♪
あけましておめでとうございます!
今回の紹介はサカつくですね。サクサクスタッフが選手として参加してますよ(笑

0202_2.jpg今週のスガシカオ氏は面白かったですね~^^
これでも出し惜しみしてるらしいですが・・・・
パチンコ&競馬好きとは知りませんでした(笑