俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

そんな季節です

0206_1.jpg耳鼻科に行ってきました^^;
ええ、毎年恒例の杉アレルギーでございます。
まだ鼻は大丈夫なんですが、目がショボショボでして。
耳鼻科の先生曰く、「今年は14日から花粉が飛ぶらしいですよ~」とのこと。
うーん、来週かっ!(爆

0206_2.jpg待合室で読んでた本。
むむっ!私の物欲アンテナが!
timbuk2 クラシックメッセンジャー

かっこええー!!!ボーナス出たら買ってもらうか・・・w


本日のsakusaku
0206_1.jpg「俺を褒めて!」な企画?
米ちゃんは黒幕さんを褒めるとしたら「毛を大事にしてるとこ」らしいです。
名前はナターシャ、ロシア人だそうで(笑

0206_2.jpgカエラちゃん、島耕作にハマってるらしい。
島耕作の説明が・・・
売れっ子、モデル&歌手なのにねぇ~(笑