俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

料理本を購入

070206_1618.jpg久しぶりに料理本を買ってみました。
 ひとり暮らし練習帖
ひとり暮らしではないんですけど(笑
料理もマンネリ化しちゃうので、たまーに本を買ったりします。
この本に載ってるレシピは、ケンタロウ氏っす。
この方の味付けは濃い目だと思うので、薄味が好きな人はアレンジが必要ですね~
ちなみにこの本、2も出ている模様。こっちも買うかは中身次第かな?


本日のsakusaku
0207.jpg「チョコレートをネタに何か・・」というヴィンちゃんからのフリに優ちゃんは・・。
かなり高度なボケ?でしたねぇ~(笑
よくできました☆