俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

お茶

18
昨日はいい天気でしたね~青空!!
ってなことで、グリフォンを買いに川崎ヨドバシへ。
選びに選んで購入して、本屋寄ったりしてから川崎を出ました。
小腹がすいたので、自宅近所のイタリアンな店でケーキを食べようとしたら、「CLOSE」の看板が^^;
ラストオーダーまであと5分あるのにー!でしたが、別のケーキ屋さんにGO!
そしたら
070215_1552

休みか・・・(爆

そこから更に歩いて、ミスドに行きました(汗
1駅分歩きましたよ~(><)


本日のsakusaku
0216_1.jpgコテっとしたヴィンちゃんが可愛い!!
優ちゃんは気づいてないようでしたが・・・w

0216_2.jpgこの方もセガの人でしょうか?
平田サン、ご苦労さまです・・・w