俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

必需品?

SANY0059.JPG花粉症のためマスクマンになってる私ですが、眼鏡も着用してます。そーすると、眼鏡が曇るんですよねぇ(爆
ということで、ネットで検索。
(株)パールというメーカーから出してるメガネ用くもり止めがいいらしい、と誰かのブログに書いてあったのでコレを買うことにしました。
たまたま取扱い店が近所のメガネ屋でしたし☆(2割引でしたw)
実際使ってみると・・曇らないッスね~!!!
外出時の必需品になりそうですw

(株)パール
メガネのくもり止め パールリペレント
定価800円