俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

買っちゃいました

121古いルーターを返却するために郵便局へ。
カウンターに、エヴァの記念切手のポスターが貼ってありました。
うーん、80円切手きらしてるし、買うか!!
ちゅーことで買いました^^
もちろん、コレクターズアイテムではなく、バンバン使いますよ~(笑

本日のsakusaku
0302_1.jpgヴィンちゃんにイジめられてる浪人サン・・・(笑
今週の一発コメントは、過酷デシタ(>o<)oh!

0302_2.jpg音声認識してもらえず、ニャーニャー鳴く優ちゃん(笑
私もダメなんですよね~DSもそうですが、他のものでも(爆

0302_3.jpgスプラッター映画・・・wikiへゴー!!!
バトル・ロワイヤルスプラッター映画ですか。結構好きですけど(笑