俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

お花購入

12

←マクロモードで撮影しちゃって、ボケてます(爆
昨日はいい天気だったので、美容院へ!!
・・・・が、いつも切ってくれてる美容師さんが風邪でお休みでした(><)
時間が空いてしまったので、ハイパーマーケットオリンピックへGO!
34

←左:翁草(オキナクサ、絶滅危惧植物Ⅱ類)
 右:アネモネ
園芸コーナーでアネモネと翁草を購入。
翁草は衝動買いです。育て方がまったくワカリマセンでしたが、(それも山野草)花がカワイイので購入。こういう黒っぽい花も好きなんですよね~。チョコレートコスモスとか☆
どちらもまだ根がまわってないので、しばらくしてから植え替えします^^

アネモネの育て方
翁草の育て方

あれっ!?どちらもキンポウゲ科だわっ

本日のsakusaku
0307_1.jpg謝らないことに対して、謝るヴィンちゃん・・(笑
さすがです・・(何が?w

0307_2.jpg米ちゃん、「つめまひょか?」って言ってますよね?(笑