俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

春の嵐

k昨日は荒れましたね~^^;
そんななか、近所を散策。
安い自販機をハッケーン
(って前から知ってましたがw)
190ml缶が80円です。うん、安い。
カフェオレを購入したました。味は普通でした(笑


本日のsakusaku
0306_1.jpg今週の1・2ブロックは芸人さんがいるみたいですね~^^
いやぁ~賑やか!!たまにはこういうsakusakuもいいですなー

私も言われたぁ~い♪@このボンクラどもめがっ!

0306_2.jpgさすが、芸人さんは拾いまくりですね(笑
せいこサン、レギュラーにならないかなぁ。。。www