俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

白い日

2昨日はレントゲンを撮りに病院へ~
携帯のバッテリーはフル充電にして家を出たんですが、帰るころにはバッテリー切れ。
ま、音楽・動画ともにバリバリやってましたからね・・^^;

img074家に帰ってきたら佐川急便の不在票が。
注文してたバッテリーが届きました♪
これでバッテリー切れの心配がなくなります☆


←期間限定で安く買えました。3150円!
(って言っても旦那氏が支払うんだけども@ほわいとでー)


本日のsakusaku
0314_1.jpg最近、聞き間違いが多い優ちゃん・・・
ってか前からそうだったのかも?言わなかっただけで・・(笑

0314_2.jpg←優ちゃん、褒めてないッスよ!!
 天然だなぁ~~(笑