俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

召集令状

img086.jpgキタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!!
契約更新のお知らせッス。ううぅ・・・出費が(爆
大家さんの好意により入居時から家賃は1円も上がってはいないのですが(あんだけ古いですし)、更新契約手数料がなんで何万も取られるんですかねぇ。
ボッってる!とか毎回思いますデス、ハイ。


本日のsakusaku
ookiku採用、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!
子守をする壺くん&バットくんです^^

0315_1.jpgいきなり長渕を歌う浪人生さん!?
妙な間で歌い出しましたねぇ(笑

0315_2.jpg阿波踊りの曲を聴いたら血が騒ぐアンジェラさん^^
優ちゃんはシカを見ると血が騒ぐとか!?ホントかなぁー?(笑

0315_3.jpgドン引きの女性陣・・・(笑
ヴィンちゃんだとまだ可愛いんですがねぇ。。