俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

カラオケ☆西区のうた


ご友人の皆様と「西区のうた」を歌ってまいりました。
撮影はワタクシ、俺パソのRYOッス!
長いので、歌の前半はカットしてま~す。

しかし、まぁ~・・・ナンだこりゃw
内輪ウケでゴメンナサイ!(笑

音が出ますので、会社で見てる方はご注意を~


本日のsakusaku
0320_1.jpg鬼平犯科帳の脇キャラの絵が変わっちゃった!!と嘆くヴィンちゃん
1・2ブロックともその話(笑

0320_2.jpgぷ(笑
ヴィンちゃんヴィンちゃんですが、白井さんも白井さんだ・・(爆

0320_3.jpg1日遅刻する伊藤さん・・・すぎょい(笑