俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

miniSD購入

img携帯用にminiSDを購入☆
購入先は楽天上海問屋です。
2285円+送料399円~
安っすい!!!!

さっそく音楽や動画データ、画像を入れたら、半分埋まっちゃいました^^;
まだまだ入れるぞ~(笑


本日のsakusaku
0321_1.jpg春菊暴走中のヴィンちゃん・・・子供だ(笑
「May I 酢?」って言わなかったッス・・・・ダジャレ!?

0321_2.jpg1ブロックずっと暴走中のヴィンちゃんに、優ちゃんが終止符を!
流行語大賞に入れたくなる一言デス(笑