俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

問題発言?

img122.jpg地デジの受信状況確認のため、ケーブルTV会社の人がきました。
普段、普通に地デジを見てるので、問題ナシ。
これですぐに帰るのかな?と思いきや、やっぱり営業も込みなんですね(笑
「機器をレンタルしたらBSデジタル放送も見れます。
 注意メッセージが気にならなければそのままNHKのBS放送も見れます。」
って言ってたけど・・・ダメなんじゃないの?建前上は(汗
どこのケーブル会社かは言えませんが・・w


本日のsakusaku
0327_1.jpg月の土地を買った優ちゃんw
浪人さんのキツイつっこみが(笑

0327_2.jpgう~ん、米ちゃん!!!
動作があやすぃ~~(笑

0327_3.jpg採用おめでとうございま~すw
ワタクシの名前もボルケーノされてます(笑