俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

壺焼き芋・・・終了

124昨日は関内に用事があったついでに、例のカメラ屋さんへ♪
ところがお店の前に壺が無いっ!!
聞いてみたら、今季は終了だそうです・・遅かったか(爆
「また来年よろしくね~♪」と、お店の方が言ってました。とっても感じのいい人だっw
場所はサモアール馬車道店(紅茶専門店)のとこを曲がってすぐ。
「また来年きます!」と言ってお店を後にしました^^

←画像は行きつけの紅茶専門店にて。
 何年かぶりにシャチョーとトーク
 元気そうでなによりッスw

あ、あと「西区のうた お宝映像バージョン」歌ってきましたヨ~w>mmmさん


本日のsakusaku
0328_1.jpg♪なんでだろ~なんでだろ~♪と踊る優ちゃん。
指と指をぶつけちゃってます(笑

0328_2.jpg意思の疎通ですね???
いやぁ~使い方まちがえてませんかネ??^^;

0328_3.jpgキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!
米ちゃんのセーラー服!!!!!!
そして何故かヤンキーポーズ!!!!
この制服、自前ッスかね??(笑

0328_4.jpgHOTTAさん登場!!!
今回もおもしろすぎ(笑