俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

春ですね~

387c37dc.jpgチャリンコ爆走中に発見!
ツクシ・・・ですよねぇ~?
お久しぶりに見ました^^
ツクシって食べれるんですよねぇ・・・・
ということで調べてみると、アク抜きは簡単そう。
でも料理につかえるほど生えてないんですよね、ザンネン^^;

あ、でもよく写真を見るとハカマが無い?ツクシじゃないのかな?(汗


本日のsakusaku
0402_1.jpg臨時住人制度!?(笑
謎な制度が4月より発令。
前にもきていた芸人さんの一人だそうです^^
で、カンカンさんのブログはこちら

0402_2.jpgここ1年ぐらい → 高校1年
と聞こえちゃう優ちゃん・・・・
ここ最近、グレードアップ!!(笑

0402_3.jpgCDランキングが暗黒MENの3人に!!!
・・ということは、ナレ男さんは・・・(汗