俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

鳥骨鶏かすていら

img187.jpg友人からのお土産の「烏骨鶏かすていら」。
卵は烏骨鶏らしいっす。
食べてみた感想は、「カステラはウマイ!!」(笑
烏骨鶏の卵だからかはよくワカラナイのですが・・・・^^;
安いカステラはベタベタしてますが、お高いカステラはふっくら、しっとり♡
おいしゅうございました~^^
(株)烏骨鶏(うこっけい)


本日のsakusaku
bootcamp.jpg採用、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!
ブートキャンプイラストっす☆
バックの2人は全身赤、黒幕さんは全身黒にすれば良かった、と後悔したイラストっす(爆

0403_1.jpg今日もナイスな天然ボケを(笑

0403_2.jpg鳥取は砂しかないだろー、という話からこんな展開に(笑
ちょこっとラブはプッチモニでしたっけ?