俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

コスプレ?(笑

img199.jpgimg206.jpg

ひょんなことで、腹掛と股引を試着(笑
セーターにジーンズの上に着ております^^;
いやはや、カッコイイ!!日本文化バンザイ☆
そして、縫製が素晴らしい~ミシン目が細かすぎ!縫い代まったくなし!
どうやって作ってあるのかワカラナイ!どうやって着るのかもワカラナイ!(笑
(股引を脱がなくても用を足せるように作ってあるらしいッス。)
エプロンがわりに、腹掛だけでも欲しいなぁ~~☆

本日のsakusaku
0405.jpg黄色い電車、鶴見線
見たことはありますが乗ったことはないですねぇ~
ということで、鶴見線を紹介するサイト
黒幕さんが言ってた「海芝浦駅」ってのは、一般客が降りれない駅!?
ホームが海に面してる!?そして釣りもしちゃう!?
個性ありすぎな駅です、晴れた日にでも行ってみたい(笑