俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

漫画購入~

215ナルトとムヒョの新刊購入~
でも読む時間がなく、そのまま放置^^;
翌日に読むべか~


本日のsakusaku
0406_1.jpg膝をボリボリかいてる米ちゃんに、「産業廃棄物!」というヴィンちゃん(笑
扱いづらいから、という理由らしいっす☆

0406_2.jpg沖縄の「やぎ汁」登場~
ヨモギを入れるらしく、抜けちゃってますよ(笑

0406_3.jpg優ちゃん、今日はあちこちで天然セリフが出てました(笑
来週はカンカンさん、来るんでしょうかね?
また別の芸人さんなのかな~?