俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オドロキ!!!

img289.jpg昨日は横浜に出没~
ヨドバシに行ったら、←こんな看板が。
ユニクロが入ったらしい!!!
ビブレはちょっと遠いな~と思ってたので便利になりましたw

img295.jpgな、なんですと!!!
さっそくグレーのTシャツ(XS)を購入。
(サイズ展開は黒Mサイズ、グレーXSサイズだけでしたっけ?)
しかし、1000円だなんて安すぎる♪
横浜ハンズの1階にサクサクコーナーがありますw


本日のsakusaku
0419_1.jpgえ!?(汗
木曜だから「モッくん」だそうです(笑

0419_2.jpgなぜそこで話を纏める!?
ヴィンちゃん、お怒りです(笑