俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

QUICK EGG BOILER

img300.jpgimg301.jpg
友人がオモシロそうなのを買っていたので、私も購入~☆
電子レンジでゆで卵を作るものです。
中に水を入れて、レンジでチン!
img302.jpgimg306.jpg
私は500Wで6分が好みでした~半熟♡
見た目も可愛いし、良い買い物でした^^

クイックエッグボイラー(卵の形のものと、ニワトリの形の2種類があります)
¥714
横浜ルミネのフランフランで購入

本日のsakusaku
0420_1.jpg任せてくださいよ!と浪人さん。
じゃあ、とばかりにヴィンちゃんがネタをフリましたが・・・(笑

0420_2.jpg福ちゃん登場~~☆
PS3の知られざる機能を紹介。音楽付きのスライドショーですね。
でもどうやら取説にも載せてないらしい・・?
ググってみると、PS3に音楽取り込んで再生しながらPSボタンを押すようです☆