俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

さっそくですが・・・

349雨降りでしたが、行ってきました!!(笑
いやぁぁぁぁ~素晴らしい。綺麗。巧い!
展示されてる絵画はこの1点だけなんですが、見に行ったかいはありました^^
(別会場でダヴィンチ関連の・・なんていうんですかね?手記を元にして作った模型とか説明とかが展示されてます)
あとは常設展の仏像を見たり能面見たり根付を見たりして、萌えてました(笑

img347.jpgで、上野にきたらココへ。
あんみつのみはし
このお店のあんみつに入ってる赤えんどう豆はウマイんですよね~w

あと、うさぎやに行ってみましたが定休日で・・・岡埜栄泉は寄るの忘れちゃいました(爆


本日のsakusaku
0426_1.jpgウマイ・・・のかな?(笑
変な教典であることは確かかもw

0426_2.jpg「喋ろよ」の合図。
徳ちゃんのSな部分が出てます(笑