俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ゲゲゲの鬼太郎

346オールナイトで(といっても10時30分ぐらいに終わる回)、ゲゲゲの鬼太郎見に行きました^^
いやはや、大泉さんが良かったです!!
「どうでしょう」ノリ?ねずみ男はハマリ役でした!

これから見たい・気になる映画
大日本人ダウンタウン松本監督)
・レミーのおいしいレストラン(ディズニー)
ピアノの森(アニメ。原作が好きw)

←こちらはモネ展。GW終わってからにでも行こうかな。
MONET大回顧展
国立新美術館 火曜休館


本日のsakusaku
0430_1.jpg今日でルーレットが終わり!?なぜ、この時期に!?
嗚呼、プレゼントの発送が大変だったから・・・違うかナ?(笑
来週からはテーマ1つだけのようです。プレゼントは無くなるのかな~?

0430_2.jpg孔明さん!!
ボルケーノ3発カットとは!!
やりますねぇ。。。(汗