俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ポン・デ・ライオン

377友人からポン・デ・ライオンのテープカッターを貰いました~☆
テープをひっぱると、ポン・デ・ライオンがくるくる回る仕組みです。
か、かわいい♡
若干、場所をとりますがご愛嬌でしょう!
場所を取るといえば、「からくり楊枝とり」も欲しいんですよね~
邪魔かな・・・(汗


本日のsakusaku
yonesleep.jpgキタ━━(*゚∀゚*)━━ッ!!
初☆コーナー内での採用~!!
あざーす!あざーす!!
米ちゃん曰く「本の位置が逆で、布団も紺色」ということで・・・
エロ汚.jpg←左右反転させて布団を紺色にしました!
これでカンペキっすか!?(笑
0501.jpg消防隊員、消化ーーー!!!
って、噛んでもいますヨ!?(笑

あとヴィンちゃんがハマっている、「近藤牛乳
近藤3.6牛乳は飲んだことないんですが、最上の郷3.6(3.7)牛乳は一時期よく飲んでましたw
濃い味で美味しかったです~☆(いまはアカディ