俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

包丁

23研ぎに出してた包丁が戻ってきました~
たまにプロの方に研いでもらって、ちゃんとした角度にしてもらおうかと。
研ぎに出してる間は、ステンレス包丁を使ってましたが・・使いにくかったですねぇ^^;

51で、早速・・・

指切ってみました(爆

いやぁ~よく切れる!(ぉぃ


本日のsakusaku
0517_1.jpgABコンビ・・・
なんだかよくわからない、やりとりな二人・・・(笑

0517_2.jpgバンプレストのラッキー若山さん・・・・
リーゼントな人を描いたのは初めてっす(笑

PINK DRAGONのHPはこちら
で・・CREAM SODAって何っすか?(爆
バンド???