俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

サンダル

78d4da08.jpg友人の新居に遊びに行ったら、懐かしいものが!

←コレ

母校の健康サンダルっす!上履きではなく、サンダルだったんですね~
いやはや懐かしい^^
今となっては入手ルートが見つからず、手に入れることができません^^;
文化祭に忍び込んで売店で買ってこようかしら(笑


本日のsakusaku
0521_1.jpg寝坊してコンティニューの取材をすっぽかしたヴィンちゃん
朝まで仕事をしてたから・・・と言ったら同情されちゃいました^^;

0521_2.jpgカンカンから一週間遅れでプレゼントを貰うヴィンちゃん
JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~
すごく嬉しそうなヴィンちゃん(笑