俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

かふぇ・・・おれ?らて?

487よく行く創作イタリアンのお店。
カフェオレとカフェラテのどちらでも注文が可能デス。
注文するときは適当に「オレ」だったり「ラテ」だったりしてたんですが、友人と来たので飲み比べることに。

「ワタシにはさっぱり区別がつきませんっ(爆」

友人は「え~?違うじゃん?」と言ってましたが。
所詮、ワタシの舌はそんなもんです(笑

「ウチの珈琲は深入り豆なので区別がつきにくいんですよ~」と優しい店員さんはフォローしてくれました^^


本日のsakusaku
0522_1.jpg今日は歌が多かったですね~
1番好きなのが、マネージャーさんの歌です♡

0522_2.jpgジョーズ2のうたも!!!
黒幕さんの手がぁ!!(笑