俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

血圧計

516うーん、今日は貧血ぎみ・・・なので、先日友達から貰った血圧計を使ってみました。

←ひ、低いっ!(爆

気温が高いせいもあるかもしれませんが・・・無茶はできませんネ^^;


本日のsakusaku
0524_1.jpgメールをくれた人はきっとカッコイイに違いない!とヴィンちゃん
松ケン似?と喜ぶ米ちゃんに、カンカンが「ヨダレ!ヨダレ!ヨダレ!」
このカンカンのツッコミ、かなり好きです(笑

0524_2.jpgカンカンは恋の策士!?
でも優ちゃんには通用しません(笑