俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

見つかりません

523自転車に乗ろうとしたら、タイヤの空気が抜けてます。。
家にある空気入れを探したんですが見つからない(爆
いっくら探しても見つからないので、旦那氏に「どこにあるのだー?」とメールをしても返事はこない。(仕事中)
・・・・メンドーなのでハイパーマーケットolympicにGO!
というのも、自転車の空気入れをタダで貸してくれるんですw
「自転車空気入れ、貸ります~」とお店の人に言って、サクっと注入。
せっかく来たので、薔薇の花束(薔薇3本他で398円)を買って帰りました~☆


本日のsakusaku
0525_1.jpgうーん、さすが優ちゃん!
って、知らなくってもおかしくないけど・・w

0525_2.jpg久しぶりに画面登場の黒幕さん♡
3日間、風呂に入ってないらしいですけど・・・(汗