俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

苺の苗作り

img594.jpgこの時期、我が家の苺はボーボーっす。
ベランダの半分が苺に占領されます。ランナーも何本も伸びてきました

img595.jpgということで、苗作りッス!
この時期に花を咲かせて実をつけてるおバカな株を増やします。
土に乗っけて針金で固定。これだけで根が生えてきてくれます。ラクラクです♪

img596.jpgあと、ボーボーの親株を散髪。
ついでに紫蘇も散髪。穂紫蘇を取りました。
まだ花を咲かせるには早いッス☆


本日のsakusaku
今日の優ちゃんはオモシロイぞっ(笑
0608_1.jpg「私はもう奈良なんですけど」????
この後、タカチャさんと何時間で実家に帰れるか言い合いする優ちゃん。
負けず嫌いなのかナンなのか・・・(笑

0608_2.jpg「私は黒幕さんより頭がイイんです!」でしたっけ?それ以来の自分褒めっ(笑
したり顔、炸裂ッス!

0608_3.jpg米ちゃんが怒ったーーーーー!!!!(笑
「米ちゃんはトマトに似てる」と、優ちゃん。
中がドロドロしてるから・・・w