俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

大回顧展 モネ

img617.jpg昨日は、六本の木に行ってきました。
国立新美術館モネ展をやってるんです^^
いい天気だったせいか、大盛況!入場規制がかかってました^^;
それもそのはず、100点以上の絵が展示されてますからね~
好き絵がたくさんありました♡
オススメの展覧会です^^


本日のsakusaku
0614_1.jpg←色までつけちゃったりなんかして・・・(笑

0614_2.jpg武道館ライブの前日はインフルエンザだったそうで^^;
でもライブ映像ではそんな感じは微塵も出てませんね~プロっすね!

0614_3.jpgなぜかサクサクに出てるアーティストの方同士で敵対心があるんでしょ?
aikoちゃんもそうでしたね~(笑