俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

アラザン

行きつけの紅茶専門店へ。
今まで飲んだことのないのを注文してみよう!ということで「チョコレート」という名のお茶を頼みました。
そのお茶っぱにはアラザンがブレンドされてるらしい・・・

title_image.jpg←アラザンって、銀色の小さな玉っす。ショートケーキの上に振りかけてあったりします

じゃ~アラザンの銀色って何でできてるんだろう?という事になり、
イワシの皮じゃない?」と旦那氏。
「いやいや、それならタチウオの皮のほうがキラキラしてる!」と私。

正解>砂糖+コーンスターチ澱粉)+食用銀箔

なんですって。知ってましたか??

本日のsakusaku
0615_1.jpgハイネックやタートルネックが似合わない、というスガさん。
スタイリストさんが果敢にも挑戦するも撃沈(笑

0615_2.jpg←眠気最高の時に描いたので・・・ヒドイっすね(爆
優ちゃんが作詞・作曲のmyテーマソング!
これがまた結構いいんじゃないの~♡