俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

うちの雪平なべ

1うちの雪平なべ・・・ぼろっぼろデス。
もうしばらくしたら折れるでしょうねぇ(汗
5、6年前に買った安い鍋なんですが、もうちょっといい奴を長く使いたい・・・ということで調べてみると、有次の雪平鍋が良さそう。有次って鍋もあるんスねぇ。。
もちょっとお安いところで木屋の雪平鍋。更に安いとこで、照宝とかハンズとか・・迷いますな~


昨日のsakusaku
0620HOTTAさん、登場!!
オモシロイ方ですね~。今回はお手製フリップですよ(笑

本日のsakusaku
0621__1.jpgまたまた米ちゃんの寝姿!
子供のような寝方っすね^^;
案外、体が柔らかいのかも?

0621_2.jpgクリーム・ソーダさん!?名前決定みたいッス(笑


明日、イラスト採用されなかったらボツですわ~(汗
乞うご期待!!(笑