俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ミニ茶運び人形

752ミニ茶運び人形を購入☆
大人の科学シリーズの最新号です。
キットを組み立てれば、ミニ茶運び人形が出来上がります^^
さっそく製作してみましたが、やはり今回も作りにくい・・・
1時間かかっちゃいました^^;
(微調整に更に時間かかってます)
で、こんな感じで動きます↓



携帯のカメラで撮影したんですが、画面がナゼかつぶれてます。。。
人形がお辞儀をしたらお茶碗を取り上げるタイミングみたいっす。

かいぞこんな改造もできるよ、という本誌記事。
製作はボークスさん。
メイドの方は置いといて・・・このレトロロボットが可愛い!!!
プラバンで作ってあるそうな・・・大変そう^^;

大人の科学の次号は「ミニテルミン」だそうです。気になる!!!


本日のsakusaku
今週はなんと全編オールロケ!!!(驚っ
0709_1.jpgジョギングを始めたことを知った、黒幕父。
お父さんからのメールです(笑
夏祭りにもいらしてましたね~息子ラブ?♡

0709_2蒼い海!白い空!
ヴィンちゃん・・・やっぱり似合わないかも^^;
黒い帽子のせいかな?日焼け対策にはいいのかも(笑