俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

平日大工

777味噌瓶を移動させるのが大変なので、台を作りました^^
かなりテキトーですが。。。(笑
暑さ対策として、スノコ状にしました。(ちなみにスノコの端材を利用w)
あとキャスターをつけてます。
横のL字金具は落下防止のために念のためにつけたものです。金属より板の方が瓶がキズつかないんですが・・・大工作業が面倒になったので(爆

785完成っす。
これで暑いときは、涼しい場所に移動させやすくなりました^^


本日のsakusaku
0710_1.jpg奄美大島在住の中さんがゆかりの地を案内です。
独特の間!?天然キャラっすね~^^

0710_2.jpgカメラがスタッフを一瞬写しましたね~
その中で、彼女が「中田デスカ?」さんですかね?ファッション的に(笑